WTHOUT WTHOUT ONLINE STORE

  • ins
  • X

年末のご挨拶

2023/12/31

今年も残すところ、あとわずかになりました。
皆様には、本年も大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。

今年の漢字は「税」でしたが、
私の一年を振り返るなら・・・「挑」
挑戦の挑。

例えば、
息子が小学生になり、いわゆる小1の壁に家族で挑戦。
国立大学で開催された医療系の学会で美容セミナー講師に挑戦。
そして…オンラインストアの店長に挑戦。

九州大学医学部の百年講堂で開催された第20回日本褥瘡学会九州・沖縄地方会学術集会の抄録集は私の一生の宝物になりました。

正直、どれもまだまだ満足な結果とは言えませんが、何事も前向きにやってみること、飛び込んでみることが 大事だと実感した一年でした。振り返ってみればどれも大変でしたが全て挑戦して良かったと心から思えます。

来年はまたどんな年になるのか楽しみですね。

もしも、もしも…来年こそは前向きに新しいことにチャレンジしたい!自分を変えたい!

そんな熱い想いを持っている方がいらっしゃれば、ぜひ私と一緒にキレイになりませんか✨

「肌が変われば人生が変わる」

来年も皆様のお役に立てるように、時には笑い、時には一生懸命、時にはドジもしながら精進してまいります。引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください☺

きたむー